一般社団法人 入間青年会議所 〒358-0021埼玉県入間市高倉4-4-3 
Tel:04-2965-8858(火・金曜10-16時)
   
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
   
2018年度 運営方針    
本年度は副理事長を2名とし、理事長を補佐すると共に円滑な委員会運営と効果的な運動を行うための指導をします。また会員拡大の議長・副議長を兼任し、会員拡大を全メンバーで行うための組織を構築します。専務理事は円滑な運営の管理と理事長の補佐を行うと共に、出向者連絡会議を統括し議長を務めます。また事務局長は事務局の円滑な運営と管理を行います。直前理事長統括のもと委員長連絡会議を設置し内部充実と委員会間の連絡調整を行い、会員相互の交流を図る事業を行います。万燈まつりの各種会議、わんぱく相撲に関する会議体に出向し、未来に向けた取り組み方を構築すると共に事業を行います。(未来創造委員会)新しい技術や考え方に触れる中で、今後必要となる分野、ひとの生き方を見出し発信すると共に、事業の過程で会員拡大を行います。(稼ぐ地域創出委員会)地域経済人としての資質を高め、稼ぐ地域に向けた様々なひとの繋がり、方策を模索すると共に、事業の過程で会員拡大を行います。(事務局)一般社団法人として定款に基づく円滑な組織運営を実施し、事業の対外発信に関する取り纏めを行います。会員拡大においての事務局も兼任します。
2018年度 理事長 新野 貴之   2018/1/1