一般社団法人 入間青年会議所 〒358-0021埼玉県入間市高倉4-4-3 
Tel:04-2965-8858(火・金曜10-16時)
   
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
   
2017年度 運営方針    
本年度は副理事長2名とし、理事長を補佐すると共に円滑な委員会運営と効果的な運動を行うための指導をします。内1名は会員拡大特別会議の議長を兼任し、新入会員拡大に努めます。専務理事は出向者連絡会議を統括し議長を務めます。また事務局長は事務局の円滑な運営を図るとともに総務共創委員会の指導を行います。直前理事長統括のもと委員長連絡会議を設置し内部充実と委員会間の連絡調整を行い、会員相互の交流を図る事業を行います。会員拡大特別会議議長統括のもと会員を適宜招集し、新入会員の拡大を全体事業として行うための啓発事業と仕組みづくりを行います。また、新入会員オリエンテーションを行います。総務共創委員会一般社団法人として定款に基づく円滑な組織運営を実施し、事業の対外発信に使用するメディアの運用方法を取り決めます。また、会員の資質向上に繋がる事業を行います。地域活性共創委員会市民、行政、各種団体と連携し、地域の財を調べて価値を見出すこと、更に価値を付け加える事業を行います。市民がまちに愛着と誇りを持てる地域活性化に繋がる事業を行います。次世代共創委員会次世代の若者がこのまちで夢を描く可能性を感じ将来のまちの担い手となるように市民、行政、各種団体と連携し次世代育成に関する事業を行います。
2017年度 理事長 山岸 一博   2017/1/1